SSブログ

イケア船橋 オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券で超重要なポイント [イベント]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


イケア船橋 オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券で超重要なポイント



2015年5月28日(木)より、
IKEA(イケア)船橋で、
オリエンタルウィークが始まります。
1432085592129[1].jpg



※5月30日より、
イケア船橋で整理券の配布で、
大きなルール変更あり!
必ず読んでください!
↓↓↓
イケア船橋のオリエンタルビュッフェ~【要注意】整理券配布ルールが大変更!




このオリエンタルウィークでは、
オリエンタルビュッフェ(食べ放題)が開催されます♪
オリエンタルビュッフェ



このオリエンタルビュッフェを
楽しむには、
まずは、整理券をGET!



そこで、
オリエンタルビュッフェの整理券をGETするさいに、
超重要なポイントを
あなたにお知らせしますね。

スポンサーリンク







オリエンタルビュッフェ整理券で超重要なポイントとは?


ビュッフェの整理券配布で、
超重要なポイントは、3つ!
●整理券の配布場所
●整理券の配布時間
●整理券の配布枚数



それでは、
1つずつみていきましょう!



オリエンタルビュッフェの整理券の配布場所

●整理券の配布場所:1Fのエントランスホール
1423207044653[1].jpg

ちょうど、
正面入り口の左側で、整理券の列ができますから
覚えておくといいですよ。





オリエンタルビュッフェ整理券の配布時間

●整理券の配布時間 14:00~
※無くなり次第、終了。



整理券の配布は、14:00~となりますが、
イケアビュッフェの整理券GETは、
競争が激しいです。



なので、
遅くても1時間くらい前から並んだほうが、
確実に整理券をGETできる可能性が
高いです。



早めの行動が、
ビュッフェの整理券を
確実GETするためのポイントとなります!






オリエンタルビュッフェ整理券の配布枚数

●整理券の配布枚数:各日 600枚




この600枚を多いとみるか?
それとも少ないとみるか?
人によって違うと思いますが、
個人的には少ない感じがします…。





前回のスイーツビュッフェでは、
平日の整理券は500枚、
土・日・祝日では、300枚。




これだけ配布しても、
連日、多くのお客様が、
IKEA(イケア)船橋を訪れました。




ビュッフェの整理券を
取りはぐれてしまった方も
多くいました…




整理券の配布枚数、
600枚は少ないかな~。




でも、
料理の手間なども考えると
これ以上は整理券の配布枚数も
増やせないんでしょうね。




以上が、
『イケア船橋 オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券で超重要なポイント』
となります。



オリエンタルビュッフェの【超重要な関連記事】は、
下にありますので、
必ず読んでくださいね♪


スポンサーリンク


【オリエンタルビュッフェの超重要な関連記事】
IKEAオリエンタルビュッフェ行きました~楽しむための3つのポイント
IKEA(イケア)オリエンタルビュッフェ~整理券は一人一枚?
IKEA オリエンタルウィーク~オリエンタルビュッフェがワンコイン♪
IKEA オリエンタルビュッフェ~料金の内容は?超お得なおまけ付き♪
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~期間はいつからいつまで?
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~料金が安くてお得すぎる件

こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

初心者

はじめまして。
IKEAビュッフェ情報で検索してこちらへ着ました。

片道1時間くらいかかるところにすんでいます。
夕食に食べようと思うのですが家族みんなで昼過ぎから
いかないといけないのか、誰か一人整理券をとりに行って
あとで家族と合流すればいいのか判断がつきません。
今回が過去と同じとは限らないと思いますが傾向を知りたいです。
よろしかったら過去の同様の整理券配布では1人1枚だったのか1人何枚か整理券をもらえたか教えていただけませんでしょうか。
by 初心者 (2015-05-28 14:45) 

renarena

コメント、ありがとうございます。
船橋イケアでは、整理券の配布は、お一人様1枚なので、
家族の誰かが代表で人数分の整理券をもらうことはできないようです。
大変かもしれませんが、ご家族全員で並ばれたほうがよいかと思います。
ちなみに、前回のスイーツビュッフェでも整理券の配布は、お一人様、1枚のみでした。
この情報が、あなたのお役に立てたら幸いです。
by renarena (2015-05-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。