SSブログ

イケア 立川 オリエンタル ウィーク~ビュッフェ整理券ルールに要注意! [イベント]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


イケア 立川 オリエンタル ウィーク~ビュッフェ整理券ルールに要注意!





2015年5月28日(木)より、
IKEA(イケア)立川で、『オリエンタルウィーク』が
始まりますね♪
1432085592129[1].jpg




この『オリエンタルウィーク』で、
目玉となるのは、
【オリエンタル ビュッフェ】♪
オリエンタルビュッフェ





前回のスィーツビュッフェでは、
開催の初めのころは、
整理券の配布がありませんでした。
スイーツ ビユッフエ




そのせいで、
スィーツビュッフェでは、
かなりの混乱がありましたが…。





せっかく、
スイーツビュッフェに行っても、
ビュッフェを食べられてなくて、
帰ってしまったお客さんもいました…
※これもスイーツビュッフェの当初は、
整理券の配布がなかったせい…




さて、
今回のオリエンタルビュッフェ、
IKEA(イケア)立川では、
整理券の配布は、どうなっているのでしょう?




オリエンタルビュッフェに
行くあなたには注意してほしいところです…


スポンサーリンク







IKEA(イケア)立川~オリエンタルビュッフェの整理券の配布は?

●現時点(5/23)では、IKEA(イケア)立川では、
整理券の配布予定はありません。




オリエンタルビュッフェの時間帯を
1時間ごとに区切り、
ビュッフェのチケットを販売し、
混乱をさけるようです。




ビュッフェチケットの詳しい販売時間などは、
こちらの記事に記載しています。
必ず読んでくださいね。
↓↓↓
イケア 立川 オリエンタル ウィーク~絶対に注意してほしい3つのこと




でも、
イケアのビュッフェの人気を考えると、
各時間帯でチケットの販売を調整しているようですが、
かなり混乱するのでは、ないでしょうか?




また、
オリエンタルビュッフェの2日目は、
いきなりのルール変更で、
【整理券を配布します!】
なんていう可能性がかなり高いです。




なので、
IKEA(イケア)立川店で、
オリエンタルビュッフェを楽しもうとしている方は、
突然の整理券配布のルール変更には、
十分に注意してくださいね。




このブログでも
突然のルール変更には、
注意して、あなたにいち早く情報をお届けしますね。



オリエンタルビュッフェの【超重要な関連記事】は、
下にありますので、
必ず読んでくださいね♪


スポンサーリンク


【オリエンタルビュッフェの超重要な関連記事】
IKEAオリエンタルビュッフェ行きました~楽しむための3つのポイント
IKEA(イケア)オリエンタルビュッフェ~整理券は一人一枚?
IKEA オリエンタルウィーク~オリエンタルビュッフェがワンコイン♪
IKEA オリエンタルビュッフェ~料金の内容は?超お得なおまけ付き♪
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~期間はいつからいつまで?
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~料金が安くてお得すぎる件


こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。