SSブログ

イケア新三郷 オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券の3つの注意点! [イベント]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


イケア新三郷 オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券の3つの注意点!


2015年5月28日(木)より、
IKEA(イケア)新三郷で、
『オリエンタルウィーク』が始まります。
1432085592129[1].jpg



この『オリエンタルウィーク』で
一番注目を集めているのが、
【オリエンタルビュッフェ】♪
オリエンタルビュッフェ


食べ放題も楽しめて、
さらに、おまけでお買い物クーポン券も
ついてくる♪


人気が集まりそうな予感…^_^



さて、
この『オリエンタルビュッフェ』には、
整理券の配布がある店舗とない店舗があります。



イケア新三郷店では、
整理券の配布があります。



そこで、
イケア新三郷での『オリエンタルビュッフェ』の整理券配布で、
あなたに注意していただきたい、
3つのポイントがありますので、
ご紹介しておきますね。



イケア新三郷、
オリエンタルビュッフェの整理券の3つの注意点とは?

スポンサーリンク






オリエンタルビュッフェ整理券の3つの注意点

●整理券の配布場所

●整理券の配布時間

●整理券の配布枚数






では、
それぞれの項目の詳細をみていきましょう!





オリエンタルビュッフェ整理券の配布場所

●整理券の配布場所⇒イケア新三郷のストアエントランスで配布


整理券の配布は、
ストアエントランスで行われます。







オリエンタルビュッフェ整理券の配布時間

●整理券の配布時間⇒14:00~配布を開始。
※ただし、整理券が無くなり次第終了。
【超重要】整理券の配布は、お一人様、1枚のみ



オリエンタルビュッフェは、
3歳以下のお子さんは無料ですが、
4歳以上になると整理券が必要となります。




また、
イケアのビュッフェの人気を考えると、
14:00に並んだのでは、
遅すぎる…。



整理券を確実にGETするには、
遅くとも、
1時間前には並んでおいたほうが、
良さそうです。







オリエンタルビュッフェ整理券の配布枚数

●整理券の配布枚数⇒各日 600枚


イケア新三郷の来店されるお客様の数をみると、
1日に、600枚の整理券の配布は少ないですね。


オリエンタルビュッフェを
ねらっている方、
整理券のGETには、早めの行動を!



以上が、
『イケア新三郷 オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券の3つの注意点!』
なります。



また、オリエンタルビュッフェの【超重要な関連記事】は、
下にありますので、
必ず読んでくださいね♪


スポンサーリンク


【オリエンタルビュッフェの超重要な関連記事】
IKEAオリエンタルビュッフェ行きました~楽しむための3つのポイント
IKEA(イケア)オリエンタルビュッフェ~整理券は一人一枚?
IKEA オリエンタルウィーク~オリエンタルビュッフェがワンコイン♪
IKEA オリエンタルビュッフェ~料金の内容は?超お得なおまけ付き♪
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~期間はいつからいつまで?
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~料金が安くてお得すぎる件

こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。