SSブログ

IKEA 立川 もみの木 2014 売り切れか!?~立川店の最新情報! [クリスマス]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA 立川 もみの木 2014 売り切れか!?~立川店の最新情報!

IKEA 立川 もみの木 2014 売り切れか!?~立川店の最新情報!



こんにちは!

ブログ管理人のレナです。


本日のブログご訪問、

ありがとうございます。


さて、

IKEAの各店舗で、

本物のもみの木の売れ行きは、好調!

私の近所のIKEA船橋では、すでに売り切れ!
1416737388781[1].jpg


でも、

IKEA立川店では、

もみの木が残っているそうですよ!

2014年11月25日現在は…?


スポンサーリンク








IKEA立川店のもみの木の在庫状況ですが、

2014年11月25日現在、

残りわずかです!!

証拠画像がこちら!
↓↓↓
IKEA立川店


オレンジ色の小さい文字で

【残りわずか】!


もっと大きく書いてよ~。


なんて言いたくもなりますが、

本当にあと1~2日くらいで、

もみの木は売り切れのときに出ますから、

本物のもみの木で、クリスマスをお祝いしようという方は、

早めに行動してくださいね♪



IKEAのもみの木は、

毎年すごく人気がありますから。



ちなみに、

2014年の今年、

もみの木が最初に売り切れしまった店舗は、

IKEA神戸
IKEA神戸.jpg


神戸と言えば、

関西でも、おしゃれな街♪



土地がら、

すてきなクリスマスツリーで、

クリスマスをお祝いしようとする方が多いようですね。



IKEAのもみの木で、

クリスマスツリーを飾りたい方は、

IKEA立川に若干残っています!


お早めに!


IKEAのクリスマスツリー、もみの木の【関連記事】も

下に記載しています。

併せて、ご覧くださいね♪


スポンサーリンク







【関連記事】
IKEAのクリスマスツリー2014年の再入荷はあるの?
IKEAのクリスマスツリー 2014年~もみの木の売れ行きは絶好調!
IKEAのクリスマスツリーの在庫状況を簡単に調べたい方へのアドバイス


こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。