SSブログ

IKEA 船橋 子供へのサービス~ママ安心♪楽しく遊べるスモーランド [子供へのサービス]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA 船橋 子供へのサービス~ママ安心♪楽しく遊べるスモーランド

IKEA 船橋 子供へのサービス~ママ安心♪楽しく遊べるスモーランドについて。


こんにちは!

ブログ管理人のレナです。


本日のブログご訪問、

ありがとうございます。



3連休を利用して、

IKEAでクリスマス準備!

着々と進んでいるので、楽しいクリスマスが過ごせそうです^_^♪
1416745344824[1].jpg



さて、

今日の話題は、

IKEA船橋、

子供の遊び場『Småland(スモーランド)』について。



ママが安心して買い物ができる、

IKEA船橋のSmåland(スモーランド)は、どんな感じ?


スポンサーリンク








こ~んな感じ♪
↓↓↓
スモーランド
スモーランド
ちょっと外からの写真でわかりづらいかな?

アスレチック系の遊び場がたくさんあります!

それに、

お絵かきが好きなお子さんには、

お絵かきコーナーもあります!


子供たちが、

遊んでいて飽きないように、工夫がされています♪



親がスモーランドに一緒に入って遊ぶことはできませんから、

ご注意くださいね。



ここで、

お子さんを預かってくれるスモーランドの詳細について。



ママが気になるポイントをまとめました!

そのポイントとは…?

スポンサーリンク








【子供を預けるときにママが気になるポイント】


●利用時間

●料金

●預かってくれる子供の条件

●その他の注意点


それでは、

順番に見ていきましょう。


利用時間

60分間、利用できます。
※1日、1回のみ利用できます。
それから、10月1日より利用時間が変更になっています。
久しぶりにIKEA船橋に来店する方は、
こちらの画像で時間をチェック!
↓↓↓
スモーランド
※クリックすると画像が拡大します。


※IKEA船橋での受付時間は以下の通り。
月 ~ 金: 11:00~17:00
土・日・祝日: 9:00~18:00
店舗によって受付時間が異なりますので、他の店舗では受付時間の確認が必要です。

受付はこの場所。
↓↓↓
スモーランド


料金

スモーランドの利用料金は、無料です。
※ママには嬉しいですね♪






預かってくれる子供の条件


● 4歳から10歳までの子供

● オムツ、トレーニングパンツを使用せず、自分でトイレに行くことのできること。

● 他のお子さんと仲良く遊べて、
 スモーランドのルールが守れること。





その他の注意点


●子供の年齢を確認させてもらうことがある。

●スモーランドが混んでいるときは、
 定員制を設けている。

●お店で、親の呼び出し等の館内放送はしない。
※お子さんを預けるときに親の携帯電話の番号を記入する欄があります。 
なので、携帯電話やスマホは必ず持っていてくださいね。

●受付番号で呼び出したときに、その場にいないとキャンセル扱いになる。
※ここで、受付番号のカードを受け取ります。
↓↓↓
スモーランド
スモーランド

預ける子供の人数分、番号カードはとってくださいね。


● 土・日、祝日、春休み、夏休み、冬休みなどは大変混み合います。
※経験則から午前中は比較的、空いています。


初めて、

IKEA船橋で、スモーランドを利用するママへ!

お子さんを預ける場所と引き取る場所が異なりますから

注意が必要!


子供も預けるときは、

1Fすぐ右にあるので、わかりやすいです。
スモーランドしかし、


子供を引き取る場所は、

2Fレストランの階段を降りて

右になります。
↓↓↓
スモーランド
ここで、お子さんを引き取ります。

ちょっと、ややこしい…(・_・;)



スモーランドについては、

以上となります。

スモーランド

また、

IKEAのクリスマス関係の記事も書いています。

興味のある方は、

下の【関連記事】をご覧ください♪

スポンサーリンク







【関連記事】
IKEAのクリスマスツリー2014年の再入荷はあるの?
IKEAのクリスマスツリー 2014年~もみの木の売れ行きは絶好調!
IKEAのクリスマスツリーの在庫状況を簡単に調べたい方へのアドバイス

こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。