SSブログ

IKEA 港北のもみの木 2014、在庫はまだあるの? [クリスマス]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA 港北のもみの木 2014、在庫はまだあるの?

IKEA 港北のもみの木 2014、在庫はまだあるの?について。


こんにちは!

ブログ管理人のレナです。


本日のブログご訪問、

ありがとうございます。



IKEAのクリスマスツリー、

本物のもみの木の売れ行きが本当のいいようですね!
WS000002.JPG

去年より、

2014年の今年は、

売れ行きがすさまじくいいです。



どのIKEAの店舗でも、

1週間も待たずにほぼ完売していました。
1416737388781[1].jpg



さて、本題のIKEA港北のもみの木、
IKEA港北.jpg
2014年11月29日の現在の在庫はどうなるのでしょう…?


スポンサーリンク








残念ながら、

すでにIKEA港北店には、

もみの木の在庫はありません。

すでに完売しています。




2014年のクリスマスを本物のもみの木を飾り、

お祝いしようとしていた方、

残念でした…(*_*;




でも、

FEJKAのクリスマスツリーは、

まだありますから、

FEJKAのツリーはいかがですか?
1416854125095[1].jpg




本物のそっくりで、

よく出来ていますよ!

我が家でもFEJKAのクリスマスツリーでお祝いしています。
1416854299493[1].jpg




落ち葉の心配もないし、

汚れる心配がない♪


なかなかいい感じですよ♪

それに本物のもみの木よりは軽いというのもオススメポイントです。


IKEA港北店で、

本物のもみの木を狙っていた方、

今年はFEJKAのクリスマスツリーでお祝いしてみては、

いかがでしょう?

スポンサーリンク









なかなかいい感じですよ♪


それでは、また。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。