SSブログ

IKEA(イケア)のビストロメニューのカロリー量 2016~ダイエット中の方へ [ビストロ]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA(イケア)のビストロメニューのカロリー量 2016~ダイエット中の方へ



本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。
1469154158532.jpg



IKEA(イケア)のレストランメニューの各カロリー量に
ついては前の記事に記載しましたが
ビストロメニューのカロリー量も
気なる方も多いと思います。
IKEAのレストランメニューのカロリー量についてはコチラ


この記事では
IKEA(イケア)のビストロメニューのカロリー量について
記載しています。


では、
さっそく、IKEA(イケア)ビストロメニューのカロリー量を
紹介していきますね。
※ここに表記されているカロリー量は、 IKEAにお問い合わせをして、回答をいただいた数字です。 ご安心ください。


また、IKEAの関係者の方々、
素早い回答ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



安くて便利なIKEAのビストロ。
ちょっと小腹減ったときに利用される方も多いのでは?
わたしも、ちょくちょく利用しています^_^;)


ジャンクフード系のメニューが 多いだけに、カロリー量も気なります。 では、ビストロメニューのカロリーの紹介です。


スポンサーリンク







★ビストロメニューのカロリー量



●忍者ドッグ :490kcal

●フローズンヨーグルト :148kcal(トッピングなし)

●マッシュドッグ :275kcal

●マッシュドッグ ダブル :322kcal

●フライドチキン :272kcal

●バタースコッチクッキー :225kcal

●ソフトクリーム :98kcal

●ホットドック :230kcal
※このカロリー量は、トッピングをしていないときのカロリー量となります。


いかがでしたか?
ビストロ系のメニューは、ややカロリー量は高め。
少しお値段は高くなるけど、
レストランのメニューのカロリー量は、低めとなっています。
※参考記事⇒●IKEAのレストランメニューのカロリー量



レストランとビストロを上手に使ってくださいね。
この情報が、あなたのお役立てば幸いです。


スポンサーリンク








こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。