SSブログ

IKEA(イケア)のレストラン メニューのカロリー量 2016~ダイエット中の方へ [レストラン]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA(イケア)のレストラン メニューのカロリー量 2016~ダイエット中の方へ


こんにちは!
本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



IKEA(イケア)に買い物に行くたびに
必ずといっていいほど、
レストランやビストロを利用しています。
1469154131832.jpg
※ちなみに、ビストロのメニューのカロリー量は?
参考記事⇒ビストロメニューのカロリー量

IKEA(イケア)のレストランやビストロって
メニューも豊富だし、値段も安いので
とても重宝しています。
1469154140941.jpg


結構、家族そろって
お出かけしたりすると
外食にかかる費用もバカになりませんよね。



メニューも豊富で美味しいIKEA(イケア)のレストラン。 でも、意外と各メニューのカロリー量について 知らない…。



ダイエット中だったりすると
各メニューのカロリー量も気になるところ。
そこで、IKEA(イケア)のレストランメニューについて、
カロリー量を調べてみました!
※ここに表記されているカロリー量は、 IKEAにお問い合わせをして、回答をいただいた数字です。 ご安心ください。


また、IKEAの関係者の方々、 素早い回答ありがとうございました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました。


では、 さっそく、IKEA(イケア)のレストランメニューのカロリー量についてです。 あなたが選んだメニューは、何kcal?


スポンサーリンク






最初に

●メインディッシュ系

●サイドメニュー系

●デザート系

●まとめ

の順番でカロリー量について紹介していきますね。
※ビストロメニューのカロリー量については 別に記載しています。





★メインディッシュ系のカロリー量



●スウェーデン・ブレックファーストプレート :178kcal


●スウェーデン・ミートボール

8個498.73kcal


●チキンミートボール :4個112.54kcal


●ベジボール オリエンタル風 :279kcal

●ペンネナポリタン イケアハム入り:340kcal

●サーフ&ターフ :1026kcal

●BBQサーモン
ベジタブルメダリオン添え :521kcal

●燻製 マリネサーモン (ナジャドサーモン) :177kcal

●サーモンマリネ :180kcal

●サーモンラップサンド :261kcal

●高温燻製 ホットスモークサーモン :279kcal

●ヘリングのタルタル仕立て :279kcal





次にサイドメニュー系のカロリー量です。
●サイドメニュー系のカロリー量



●クロワッサン :184kcal

●石窯ライ麦ロール :140kcal

●ミニブレッド :110kcal

●アークティックブレッド :123kcal

●手羽先チキン :95kcal

●マッシュポテト グレイビー :183kcal

●ベジタブルメダリオン :128kcal



続いて、カロリーが高そうなデザート系。


★デザート系のカロリー量



●ラズベリーゼリーデザート :168kcal

●プリンセスケーキ :250kcal

●スフレロール :334kcal

●ベリーベリーチーズケーキ :408kcal

●キャラメル トフィーケーキ :305kcal

1469154147717.jpg
IKEAのファミリーメンバーだと
平日はドリンクバーが無料で利用できます。



●まとめ


いかがでしたか?
IKEAのレストランメニューのカロリー量、
意外と低カロリー。 外食メニューだと、高カロリーというイメージがありましたが
そんなこともなさそうですね。



ここに記載したメニューは
2016年7月のものです。
メニューの変更などがあった場合は
また、記事を更新していきますね。
1469154158532.jpg


この情報が、あなたのお役立てば幸いです。
ビストロのメニューについては
別記事にしてあります。


【ビストロメニューのカロリー量について】
IKEA(イケア)ビストロメニューのカロリー量


スポンサーリンク








こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。