SSブログ

IKEA ハロウィン 2015~注目のイベントは?もしかして!? [イベント]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA ハロウィン 2015~注目のイベントは?もしかして!?


2015年、
IKEA(イケア)のハロウィンが始まります♪
ただ、IKEAの店舗内をみていると
ハロウィンというより
クリスマス商品に目がいって
しまいます。
IKEA クリスマス 2015
IKEA クリスマス 2015



さて、
2015年のIKEAハロウィン、
大注目のイベント情報が飛び込んできました!!!


ハロウィンといえば、
仮装もいいですけど、
食事でも盛りあがります♪


2015年のハロウィン、
どうやら、ビュッフェがあるようです♪
『ハロウィンビュッフェ』の詳細は?


スポンサーリンク






★2015年『ハロウィンビュッフェ』について

●ビュッフェ開催期間:2015年10月22日(木)~2015年11月3日(火・祝)


●対象者:12歳以下のお子さま限定

ただし、
このビュッフェは、
キッズ限定となっています。
悲しいことに大人は参加できません。
IKEA ハロウィン 2015


現時点(10/1)では、
まだ開催期間と対象者しか
確認がとれていません。



また、
この『ハロウィンキッズビュッフェ』は、
IKEA船橋限定かもしれません。
他のIKEAの店舗のホームページを
チェックしても、
『ハロウィンキッズビュッフェ』の文字が見当たらないので…


また、
きっと10月22日間際になれば
新しい情報が入っているかと思いますので
その都度、情報を更新していきますね。


気になるイベントは、
まだまだ、これから♪
情報が入り次第、
あなたにお伝えしますね♪


2015年のIKEAのハロウィン、
関連情報はこちらをどうぞ♪

>>>IKEAのハロウィン2015年の関連情報
IKEA ハロウィン 2015~注目のイベントは?もしかして!?
IKEA ハロウィン イベント 2015~船橋店、注目のイベントは?



スポンサーリンク






クリスマスも、いっしょにチェックしませんか?

2015年のIKEAのクリスマス、
関連情報はこちらをどうぞ♪

>>>IKEAのクリスマス2015年の関連情報
IKEAのクリスマス2015年はいつから?~楽しいクリスマスの準備♪
IKEAのクリスマス タペストリー~2015年の入荷予定は?
IKEA クリスマス 2015~ツリーやオーナメント販売はいつごろ?



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。