SSブログ

IKEA クリスマスツリー タペストリー 2015~入荷はあるの? [クリスマス]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA クリスマスツリー タペストリー 2015~入荷はあるの?



2015年10月10日から
IKEAで始まったクリスマスオーナメントの販売。
IKEAクリスマス 2015

3連休を利用して
IKEAでクリスマスオーナメントを
購入した方も多いのでは?


わたしも、
この3連休を利用して
IKEA船橋に行ってきました。
クリスマスツリーに飾るオーナメント、
たくさん種類があって、
目移りしてしまいました♪


店内で販売されている
クリスマスオーナメントは
こんな感じです。
IKEA クリスマス 2015

IKEA クリスマス 2015

IKEA クリスマス 2015

IKEA クリスマス 2015

ところで、
本題のクリスマスツリーのタペストリー、
去年は、見かけることができなかったので
2015年の今年はあるのか、
気になるところ。
クリスマスタペストリー.jpg


IKEA船橋の店内を散策してみました。
クリスマスツリーのタペストリーの販売、
2015年はあるの?ないの?


スポンサーリンク





★IKEA クリスマスツリー タペストリー 2015




店内をくまなく探してみたんですが
クリスマスツリーのタペストリーは
発見できず…


そこで、
IKEA船橋の店員さんに
2015年は、クリスマスツリーのタペストリー、
販売する予定があるのか、ないのか
訊いてみました。


店員さんによると…
2015年は、残念ながら
クリスマスツリーのタペストリーの販売は
ないそうです。

 

去年、
クリスマスツリーのタペストリーを、
見かけることができなかったので、
イヤな予感はしていましたが…


お部屋が狭くて、
壁にかけるタペストリー、
我が家では、
結構、重宝していたんですけどね。




準備も簡単、
飾りつけも簡単、
片付けも簡単。
使い勝手もよかったのに残念です。



あんまり、
購入する方が少ないから、
入荷も少ないんですかね。


ちなみに、
2015年のフェイクツリーは、
こちらの2つが販売されていました。
IKEA クリスマスツリー

フェイクツリーの詳細については
こちらの記事をご覧ください。
⇒●IKEA クリスマスツリー フェイク 2015



最後、
繰り返しになりますが
2015年、IKEAではクリスマスツリーのタペストリーの入荷は
ありませんのでご注意くださいね。


クリスマスツリーのタペストリーを
探している方は、
楽天市場を探してみてください。
リンクを貼っておきますので
参考までに。
>>>●クリスマスツリーのタペストリーはコチラ(楽天)


気になるクリスマスイベントは、
まだまだ、これから♪
情報が入り次第、
あなたにお伝えしますね♪


2015年のIKEAのクリスマス、
関連情報はこちらをどうぞ♪

>>>IKEAのクリスマス2015年の関連情報
IKEAのクリスマス2015年はいつから?~楽しいクリスマスの準備♪
IKEAのクリスマス タペストリー~2015年の入荷予定は?
IKEA クリスマス 2015~ツリーやオーナメント販売はいつごろ?
IKEA クリスマスツリー タペストリー 2015~入荷はあるの?
IKEA クリスマス グッズ 2015~今はこんな感じです♪【画像付き】


スポンサーリンク






こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

さわ

初めまして。
私もIKEAのクリスマスタペストリーをずーっと探していて、タイトルに惹かれお邪魔させて頂きました。
我が家は子供が居ないのでクリスマスツリーを飾ってまで…と思っていたところ、こんな素敵なタペストリーなら!!!と思い探していたのですがどこも見当たらず。。。

IKEAのタペストリーは諦めましたが、執念深く色々と検索していると、似た商品を見つけたので良かったら参考になさってみてください。
私は思わず購入してしまいました。。。

https://www.crafttown.jp/item_info/newitem/20150901/WoodPanel.html

ブログ等にコメントをするのは初めてなので、失礼な点がありましたらご了承ください。
by さわ (2015-10-22 09:29) 

renarena

さわ さん、
コメントありがとうございます。
IKEAのクリスマスツリーのタペストリー、
探している方、やっぱり多いみたいですね。
参考になるサイト、
教えていただいてありがとうございました。

by renarena (2015-10-22 22:36) 

りんりんりんこ

私もイケアでないなー(TT)
と思いこちらにたどり着きました

さわさん 情報ありがとうございました
早速買いにいきました

ツリータペストリー来年は発売してほしいですねー!!

こちらのイケア情報すごいですね
すごく参幸になります
またおじゃまします




by りんりんりんこ (2015-10-24 17:38) 

renarena

りんりんりんこさん、
コメントありがとうございます[exclamation]
IKEAのクリスマスツリータペストリーは、
本当に残念(;_;)
わたしも期待していたんですが・・・
来年あたりは、入荷があるとうれしいですね。
by renarena (2015-10-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。