SSブログ

IKEAのクリスマスツリー タペストリー2014年はどんな感じ? [クリスマス]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEAのクリスマスツリー タペストリー2014年はどんな感じ?


IKEAのクリスマスツリー タペストリー2014年はどんな感じ?
ちなみに、2015年はこんな感じです♪
こんにちは!

ブログ管理人のレナです。


本日のブログご訪問、

ありがとうございます。


今日も、

IKEA船橋に行ってきました!


今回のお目当ては、

IKEAのクリスマスツリーのタペストリー♪


そこで、

IKEAの店内をブラブラして探索!

クリスマスツリーのタペストリーを探して歩き回りました。

IKEAの店内も

多くのお客さんでイッパイ!


こんな感じで、クリスマスツリーやオーナメントは、

あったものの...


スポンサーリンク








1416651757474[1].jpg
1416651867289[1].jpg
1416651825750[1].jpg
1416651791827[1].jpg
1416651895274[1].jpg

・・・・・

・・・・

・・・

・・




11月22日(土)現在、

クリスマスのタペストリーは、

まだ無いようでした。


わたしも、

IKEAの店内を色々と探し回ったのですが、

タペストリーらしきものは、

発見できず。
※IKEAの店員さんに訊けば良かったとあとで反省しました。



明日、

クリスマスツリーのタペストリーの入荷予定があるのか、

IKEAの店員さんに訊いてみようと思います。


情報が入り次第、

あなたにお伝えしますね♪


それでは、また。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク









こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。