SSブログ

IKEAのもみの木クリスマスツリー売り切れか!?~22日はこんな感じ♪ [クリスマス]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEAのもみの木クリスマスツリー売り切れか!?~22日はこんな感じ♪

IKEAのもみの木クリスマスツリー売り切れか!?~22日はこんな感じ♪

こんにちは!

ブログ管理人のレナです。

本日のブログご訪問、

ありがとうございます。


さて、今日もIKEA船橋に行ってきたんですが、

大変なことになっています!!

『何が大変か?』というと、

IKEA恒例のもみの木のクリスマスツリーが売り切れ寸前!


これから、

2014年11月22日(土)もみの木の販売会場の状況を紹介しますね。

紹介するのはIKEA船橋です!

ご覧ください~♪

午後2:30ごろ、

IKEA船橋に行ったときの様子がコレ。
↓↓↓
1416649296552[1].jpg
1416649279712[1].jpg
1416649232818[1].jpg
1416649211217[1].jpg

お客さんもいますが、

もみの木もそこそこ残っています。


まだまだ、

自分で選ぶことができるくらいは、

ツリーも残っていますよね?




でも、

・・・・・

・・・・

・・・

・・



4時間後の18:30ごろになると

!!!!!


スポンサーリンク










こんな状況になってしまいました!!
↓↓↓
1416649133048[1].jpg
1416649154003[1].jpg
1416649167354[1].jpg


選ぶことができない状態に...

ほぼ、パレットの上は、

もみの木が、ほぼ無い状態!


明日の22日(日)のクリスマスツリー、

もみの木が残っているのか、

心配です!




明日の22日の日曜日に、

IKEA船橋でクリスマスツリー(もみの木)の購入を

考えている方は、

早めに来店した方がよさそうです。





ちなみに、

去年は、もみの木が早く売れてしまったため、

もみの木が再入荷していた記憶があります。





今回も、

クリスマスツリー(もみの木)の再入荷の可能性が

ありそうですね。


再入荷の情報が入ったら、

あなたにお知らせしますね♪


スポンサーリンク









それから、

今回は、ツリー選びの会場では、

軍手の貸出はしていません。


マイ軍手を用意しておいた方がよさそうです。


クリスマスツリー(もみの木)の会場へは、

先にお会計を済ませておかないと

入場できませんので、

ご注意を!
※クリスマスツリー(もみの木)お会計は、1Fのレジ付近です。


スポンサーリンク









こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。