SSブログ

IKEA 熊本のオープン日がついに決定!~そのオープン日はいつ? [新店舗]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA 熊本のオープン日がついに決定!~そのオープン日はいつ?


2015年10月下旬に
IKEA 熊本がオープンするという情報が
流れて、だいぶ経ちました。



ネット情報では、
ツイッター・フェイスブックなどのSNSでも
IKEA 熊本がいつ正式にオープンするのか
話題になっていました。



そして、
ついに、IKEA熊本の正式オープン日が
決定しました!!
IKEA熊本


ちなみに、
IKEA 熊本のプレオープン日は、
2日間あります。
2回に分けてのプレオープンとなります。
※プレオープン期間は、
 2015年10月20日(火)・21日(水)



そして、
ついに正式にIKEA 熊本がオープンする日が決定。
その日はいつ?


スポンサーリンク





★IKEA 熊本 オープン日


●オープン日:2015年10月23日(金)10時~
※IKEA 熊本のスタッフの皆さんも
プレオープンから2日後の正式オープンとなり、
かなり大変だとは思います。




ちなみに、
正式オープン日には、
かなりの混雑が予想されます。
IKEA 熊本の駐車場の情報については
こちらをご覧ください⇒●IKEA 熊本の駐車場について



IKEAのオープン初日は、
どの店舗でもそうでしたが、
駐車場がすごく混みます。
クルマを駐車するだけで
1~2時間かかったときもありましたから
クルマで来店される方は
注意が必要です!



また、
IKEA 熊本の混雑状況・レストラン・ビストロなども
混雑しすぎて、
席がとれないことも…。



IKEA 熊本のレストラン・ビストロの情報は
詳細が分かり次第、
更新しますね♪



★IKEA 熊本の役割


IKEA 熊本店は、
福岡新宮店(親店)のサテライト店舗(サブ店舗)のような役割となっています。
これから、
IKEAでは、ネット販売も視野に入れて、
IKEA 熊本店をオープンしたのだと
思います。


これからも、
IKEAでは、ネット販売に向けた
IKEA 熊本店のような小型店舗をオープンする計画も
進んでいるようです。


来年また、
IKEAの新店舗がオープンするかと
思うとワクワクしますね。


再度、
繰り返しとなりますが、
IKEA 熊本店の正式オープン日は、
2015年10月23日(金)10:00~となります。

熊本の皆さん、
楽しみですね♪


【IKEA 熊本の関連情報】
IKEA 熊本の駐車場について
IKEA 熊本のオープン日がついに決定!~そのオープン日はいつ?
IKEA 熊本の営業時間~営業時間はどうなっているの?


スポンサーリンク







こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。