SSブログ

IKEA ハロウィンキッズビュッフェ~ビュッフェの詳細は? [ハロウィン]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA ハロウィンキッズビュッフェ~ビュッフェの詳細は?


2015年、
IKEAのハロウィンが始まります。
ハロウィンのイベントといえば、
仮装とお菓子♪


2015年のIKEAでは、
各店舗によって、
独自のイベントも開催されています。


でも、
IKEA全店舗で共通のハロウィンイベントが
あります。


それが
『ハロウィンキッズビュッフェ』♪
ちょっと、ネーミングが気になりますが
今回のビュッフェの詳細とは?


スポンサーリンク





★IKEA ハロウィンキッズビュッフェの詳細


●開催期間:2015年10月22日(木)~11月3日(火・祝)
13日間の開催となっています。
ハロウィンだけに、13?




●対象:12歳以下のお子さま限定
なんと今回のビュッフェは、
12歳以下のお子さんが対象。
大人は、ビュッフェに参加できない…。(-_-;)。


これは、ビュッフェを楽しみにしていた大人には
ちょっとイタイですね。
※そういうわたしも、
ハロウィンビュッフェ、楽しみにしていたんですが…。

IKEA ハロウィン 2015


また、
現時点(10/16)では、
ビュッフェの料金や食事の内容については、
明らかにされていません。
※詳細が分かり次第、記事内容は更新します。

【追記】
●開催時間:
・平日⇒15:00~20:30 (最終受付 19:30)
・土日⇒11:00~20:30 (最終受付 19:30)
※IKEA仙台は、時間が異なりますので、
注意してください。


●料金:300円(税込)


●制限時間:なし
      ※10/21時点では制限時間はありません。
       ただし、あとになって変更があるかもしれません


●ビュッフェのメニュー:

・チキンライス

・ペンネパスタのナポリタン

・パンプキン プチコロッケ

・スマイルポテト

・ベジボール

・パンプキンスープ

・パンプキンサラダ

・パンプキン チョコファウンテン/
 ※マシュマロ、プチシュー、バナナなど

・パンプキンプチタルト

・パンプキンブラウニー

・パンプキンプリン

パンプキンづくしのメニューとなっています。


今回は、
キッズビュッフェだけに、
利用する方も少ないのでは?
と個人的に思っています。


でも、
ハロウィンビュッフェ開催の直前になって、
大人も参加OKになってくれたら、
いいのになあ~なんて思ったりして^_^;


個人的には、
ハロウィンビュッフェ、
ハロウィンだけに、
『もしかして、スイーツビュッフェ?』
なんて予想していましたが、
キッズビュッフェとは、
ちょっと意外!?


これまでのビュッフェとは違い、
整理券や行列には並ばくて良さそうですね。



大人は
次回の『クリスマスビュッフェ』に
期待しましょう♪


クリスマスといえば…

>>>IKEAのクリスマス2015年の関連情報
IKEAのクリスマス2015年はいつから?~楽しいクリスマスの準備♪
IKEAのクリスマス タペストリー~2015年の入荷予定は?
IKEA クリスマス 2015~ツリーやオーナメント販売はいつごろ?
IKEA クリスマスツリー タペストリー 2015~入荷はあるの?
IKEA クリスマス グッズ 2015~今はこんな感じです♪【画像付き】




スポンサーリンク









こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。