SSブログ

IKEAのサーモンフェスティバル、行ってきた~食べ放題サイコ~♪ [サーモンフェスティバル]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEAのサーモンフェスティバル、行ってきた~食べ放題サイコ~♪


2015年9月17日(木)から始まった
イケアのサーモンフェスティバル♪
IKEAの9月 注目イベントはこれ!~サーモンフェスティバル♪



このサーモンフェスティバルでも
注目なのが、『サーモンビュッフェ(食べ放題)』♪
イケア サーモンフェスティバル



『ビュッフェ』開催の初日に
行ってきました♪
IKEAの『サーモンビュッフェ』はこんな感じでした♪


スポンサーリンク






★イケアIKEAのサーモンフェスティバル、行ってきた

イケア サーモンフェスティバル.jpg

イケア サーモンフェスティバル1.jpg

イケア サーモンフェスティバル2.jpg


『サーモンビュッフェ』の終わり間際だったけど、
平日にもかかわらず、
たくさんのお客さんが、食べ放題を楽しんでいました♪



ちなみに、
サーモン料理のお味、サイコ~♪
IKEAのサーモンフェスティバル、行ってきた
たくさん食べて、IKEAのサーモンビュッフェ、
満喫しました♪



999円で、しかも300円のクーポンがもらえるのは
かなりお得です。


イケア サーモンフェスティバル

イケア サーモンフェスティバル

イケア サーモンフェスティバル


ただ、
このサーモンビュッフェ、
ドリンクがついていないので、
ドリンクだけは別料金。


なので、
IKEAファミリーの会員で、
平日に行けば、120円のフリードリンクが
60円でいただけます。


お得にイケアのサーモンビュッフェを
楽しみたい方は、覚えておいてくださいね♪


IKEAのサーモンビュッフェ、
また行きたいな~♪


また、
IKEA サーモンフェスティバルの関連情報は、
こちらになります。
あわせて、チェックしてくださいね。



【IKEA サーモンフェスティバル関連情報】
IKEA サーモンフェスティバル~イケアでサーモン食べ放題♪キタ~!
IKEAのサーモンフェスティバル(食べ放題)~整理券の配布はあるの?
イケアのサーモンフェスティバル~サーモン食べ放題の混雑状況は?
イケア サーモンフェスティバルの口コミ~サーモン食べ放題はどんな感じ?


スポンサーリンク











こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。