SSブログ

イケア サーモンフェスティバルの口コミ~サーモン食べ放題はどんな感じ? [サーモンフェスティバル]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


イケア サーモンフェスティバルの口コミ~サーモン食べ放題はどんな感じ?


9月17日(木)からの始まったIKEA秋の注目イベント、
『サーモンフェスティバル』
イケア サーモンフェスティバル



IKEA船橋では
あいにくの雨だったのにもかかわらず
大勢のお客様が来店されていました♪
イケア サーモンフェスティバル1.jpg


結構、評判をいいようで、
『今度は、友人といっしょに』なんて方も
いましたね♪


では、他の店舗でも、
同様に、『サーモンフェスティバル』、
食べ放題は好評だったのでしょうか?


ネットでの口コミをまとめてみました!
イケアの『サーモンフェスティバル』、
口コミはどんな感じ?

スポンサーリンク





★イケア サーモンフェスティバルの口コミ



●『IKEAのサーモンフェスティバル道連れゲット出来ました(・ω・)ゞ 幸せに溺れてきます』


●『今IKEAでサーモンフェスティバルやっててビュッフェ来たんだけど、ほんとにサーモンだらけでわたし幸せで死にそ』


●『IKEAのサーモンフェスティバル、サーモンの旨味が強すぎるからドリンクバーも一緒に注文するといいかも。』


●『IKEA船橋のサーモンフェスティバルなう。平日ならあまり混雑しないようで、無事チケットを買うことができた。お腹一杯食べれて超満足。 』


●『鮭好き必見!! 今日から始まったIKEAのサーモンフェスティバルに行ってきましたさ。 お値段は『999円』 とても美  味しくいただきましたさ。』


●『IKEAのサーモンフェスティバル美味い』


●『IKEAのサーモンフェスティバル、普通にちょー行きたい』


●『サーモンフェスティバル行きたい!食べたい!IKEA!連れてって!』


●『前回のカレービュッフェよりも美味しいし、空いていて良かった。』


●『今日は初日だからか、木曜だからか、雨だからか、はたまた、“サーモン食べ放題”ってタイトル じゃないからか、999円だからか、
 IKEAのサーモンフェスティバルのチケットの完売はなかった様子。』


●『IKEAのサーモンフェスティバル、行きたいー!けど期間短すぎ>_< 』


●『IKEAのサーモンフェスティバル行ったのに定員オーバーで食べられなかった!!』


●『IKEAのサーモンフェスティバルいってきた!3ヶ月分はサーモンたべたw 』


●『サーモンサイコ~♪』


●『IKEAのサーモンフェスティバルめっちゃ行きたい(>人<)』


●『IKEA立川のサーモンフェスティバル行こうかな』


イケアの『サーモンフェスティバル』、
口コミもいいですね♪


まだ、行っていないけど、
これから行ってみたい方も多いようですね。


口コミをみている限り、
イケアのサーモンフェスティバル、
食べ放題は、当たりのようです♪


あなたも今度のシルバーウイークを
利用して行ってみては
いかがですか?


また、
IKEA サーモンフェスティバルの関連情報は、
こちらになります。
あわせて、チェックしてくださいね。



【IKEA サーモンフェスティバル関連情報】
IKEA サーモンフェスティバル~イケアでサーモン食べ放題♪キタ~!
IKEAのサーモンフェスティバル(食べ放題)~整理券の配布はあるの?
イケアのサーモンフェスティバル~サーモン食べ放題の混雑状況は?
イケア サーモンフェスティバルの口コミ~サーモン食べ放題はどんな感じ?


スポンサーリンク










こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。