SSブログ

IKEA港北のサーモンビュッフェ~条件付で2000円のクーポンGET♪ [サーモンフェスティバル]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA港北のサーモンビュッフェ~条件付で2000円のクーポンGET♪

IKEA港北では、
9月17日(木)より『サーモンフェスティバル』が開催されます。
サーモンビュッフェ(食べ放題)♪
IKEAの9月 注目イベントはこれ!~サーモンフェスティバル♪
IKEAの9月 注目イベントはこれ!~サーモンフェスティバル♪


サーモンビュッフェの詳細については、
こちらの記事をご覧ください。
↓↓↓
IKEA サーモンフェスティバル~イケアでサーモン食べ放題♪キタ~!


また、
IKEA港北では、
創立9周年ということで、
特別なイベントや企画が盛りだくさん♪
WS000003.JPG


今回の『サーモンフェスティバル』でも
太っ腹な企画を打ち出していますよ!!
その太っ腹な企画とは?



スポンサーリンク





★IKEA港北のサーモンフェスティバル(食べ放題)の太っ腹企画

【IKEA FAMILYメンバー限定企画】

サーモンビュッフェを食べて
15000円以上の買い物をすると、
2000円分のIKEAギフトカードをプレゼント♪


※くれぐれも注意してくださいね。
この太っ腹企画は、IKEA FAMILYメンバーのみ!


通常、
『サーモンビュッフェ』を利用すれば、
300円のクーポン券がもらえます。


でも、
IKEA港北では、
買い物をい15000円以上すると、
さらに、2000円分のギフトカードがついてくる。


IKEAに来て、
『サーモンビュッフェ』だけを食べに来る方も
少ないはず。


なので、
このIKEAギフトカードプレゼント企画、
なかなかイイのではないでしょうか♪


IKEA港北で、
15000円以上、お買ものする方は、
IKEA FAMILYメンバーの登録をしっかりと
しておきましょう♪


【IKEA サーモンフェスティバル関連情報】
IKEA サーモンフェスティバル~イケアでサーモン食べ放題♪キタ~!
IKEAのサーモンフェスティバル(食べ放題)~整理券の配布はあるの?
イケアのサーモンフェスティバル~サーモン食べ放題の混雑状況は?
イケア サーモンフェスティバルの口コミ~サーモン食べ放題はどんな感じ?



スポンサーリンク








こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。