SSブログ

IKEA サーモンフェスティバル~イケアでサーモン食べ放題♪キタ~! [サーモンフェスティバル]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA サーモンフェスティバル~イケアでサーモン食べ放題♪キタ~!


IKEAで、
食べ放題イベントが開催されます♪
それが、『IKEA サーモンフェスティバル』
IKEAの9月 注目イベントはこれ!~サーモンフェスティバル♪
IKEAの9月 注目イベントはこれ!~サーモンフェスティバル♪



ついに来ましたかという感じ♪
以前のザリガニプレートが不評だっただけに、
今回のサーモンの食べ放題に、
期待がかかります♪


さて、
IKEAの『サーモンフェスティバル』は、
サーモンの『食べ放題』となります。
その詳細をあなたにお伝えしますね♪


IKEAのサーモンフェスティバル(食べ放題)の詳細は?


スポンサーリンク





★IKEAのサーモンフェスティバル(食べ放題)の詳細




●食べ放題の内容
16種類のサーモン料理と種類のサイドディッシュが楽しめる
期間限定の食べ放題となります。
IKEAの9月 注目イベントはこれ!~サーモンフェスティバル♪



●食べ放題の会場:各IKEAのイケアレストラン&カフェ



●実施期間:9月27日(木)~ 9月27日(日)



●実施時間:11:00~20:30
※最終受付けは、19:30まで。
またIKEA仙台のみ、
実施時間が異なります。ご注意ください。
★日曜日~金曜日⇒11:00~19:00(最終受付けは18:30まで)
★土曜日⇒11:00~20:30(最終受付けは19:30まで)



●制限時間:食べ放題を楽しめる制限時間は、
最大で60分。
今回の食べ放題は、制限時間が60分とかなり短い。
作戦を立てていかないと思う存分楽しめないかも?



●料金大人999円(税込)
    12才以下のお子さん:500円(税込)



●おまけ:このサーモン食べ放題を楽しんだら、
     300円のクーポン券が、もれなくもらえます。
    ※今回のクーポン券の使用期間は、9月27日まで。

また、
今回の『IKEA サーモンフェスティバル』で注意していただきたいことが、
1つあります。

それが整理券。


これは、IKEAの店舗ごとに、
かなり違ってきますので、注意してくださいね。
また、当日でも整理券の配布時間なども
ルールの変更があるときがあります。


当ブログでも、
店舗ごとの整理券の情報については、
まとめておきますので、
『IKEA サーモンフェスティバル』に行くまえに、
必ずチェックしてください。


以上が、
今回の『IKEA サーモンフェスティバル~イケアでサーモン食べ放題』の詳細となります。


IKEA サーモンフェスティバルの関連情報は、
こちらになります。
あわせて、チェックしてくださいね。



【IKEA サーモンフェスティバル関連情報】
IKEA サーモンフェスティバル~イケアでサーモン食べ放題♪キタ~!
IKEAのサーモンフェスティバル(食べ放題)~整理券の配布はあるの?
イケアのサーモンフェスティバル~サーモン食べ放題の混雑状況は?
イケア サーモンフェスティバルの口コミ~サーモン食べ放題はどんな感じ?


スポンサーリンク






こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。