SSブログ

IKEA(イケア)船橋の福引抽選会~気になる景品は何? [イベント]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA(イケア)船橋の福引抽選会~気になる景品は何?


8月12日(水)・14日(金)は、
IKEA(イケア)船橋の福引抽選会♪
IKEA(イケア)船橋の福引抽選会



この福引抽選会を楽しみしている方も
多いのでは?


でも、
IKEA(イケア)船橋のホームページでは、
福引抽選会の景品については、
何も書いてなかったですよね?




そこで、
IKEA(イケア)船橋に行って、
福引抽選会の景品をチェックしてきました♪
何も書いてなかったですよね?



IKEA(イケア)船橋の福引抽選会の
景品は、どんな感じ?


スポンサーリンク







★IKEA(イケア)船橋の福引抽選会の景品一覧表


IKEA(イケア)船橋の福引抽選会~気になる景品は何?

玉の色によって、
景品が異なります。
玉の色は、全部で5種類

 玉の色     景品
 ●金色 ・・・スウェーデンフードマーケット商品【お菓子の詰め合わせ(1000円相当分】☓5本

 ●緑色 ・・・イケアマーケットホール商品☓30本

 ●水色 ・・・IKEA FAMILY 本『LOVE for Textiles』☓50本

 ●黄色 ・・・チョコレート(ミルクまたはダーク)☓100本

 ●赤色 ・・・ソフトクリームチケット☓115本

IKEA(イケア)船橋の福引抽選会~気になる景品は何?

福引抽選会の景品は、
以上のようになっています。


こんな感じで、
たくさんの景品が用意されていました!!
↓↓↓
IKEA(イケア)船橋の福引抽選会~気になる景品は何?

何がアタルのかな~♪



今回の福引抽選会は、
小さなお子さんが、喜びそうな景品が
たくさん用意されていますね♪


お子さんに、
福引を引かせてあげれば、
かなり喜ぶのではないでしょうか?


景品も、
お子さんが好きそうなものが
多いですから♪


IKEA船橋の福引抽選会の注意点や詳細などに
ついても記載しています。
必ずチェックしておいてくださいね♪
↓↓↓
【IKEA(イケア)船橋の福引抽選会の情報】
IKEA(イケア)船橋の福引抽選会~気になる景品は何?
IKEA船橋の福引抽選会の参加方法~【要注意】間違える方多いです!
IKEA(イケア)船橋の福引抽選会に行ってきました♪~イベントの詳細


スポンサーリンク









こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



タグ:福引抽選会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。