SSブログ

IKEAのミッドサマープレートが売り切れ続出!~その理由は? [イベント]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEAのミッドサマープレートが売り切れ続出!~その理由は?


2015年6月18日(木)から始まった
IKEAのミッドサマーウィーク♪
IKEA ミッドサマープレート



あなたは、
もうお試しになりましたか?



食べてみようかと思ったのに、
売り切れていて…。
なんてことも多いみたいですね。



各IKEAの店舗で、
ミッドサマープレートが大人気のようで、
売り切れが続出!
IKEAのミッドサマープレート

IKEA ミッドサマープレート

本当にスゴイ人気なんですね!


なぜ、
IKEAのミッドサマープレートが人気なのか?
その理由は?

スポンサーリンク








IKEAのミッドサマープレートが売り切れ続出の3つの理由


●ワンコインで、ミッドサマープレートが楽しめる
●ミッドサマープレートのボリュームがスゴイ
●ミッドサマープレートを食べると、クーポン券がついてくる



それぞれ、
見ていきましょう♪



★ワンコインで、ミッドサマープレートが楽しめる


IKEAのミッドサマープレートは、
ワンコイン500円(税込)でお楽しみいただけます♪



500円で、
ミッドサマープレートが楽しめるということで、
女性に人気が高いようです♪



また、
ミッドサマープレートのボリューム感も
スゴイ♪



★ミッドサマープレートのボリュームがスゴイ

ミッドサマープレート.jpg
いかがですか?
このボリューム!!




メインディッシュ・パン・デザート、
これだけあれば、食べてみたいですよね?
全部で10種類の料理が楽しめるのは
嬉しいです♪




さらに、
食べたあとにも、
嬉しいことが…。






★ミッドサマープレートを食べると、クーポン券がついてくる


IKEAのミッドサマープレートを食べると
100円のクーポン券がついてきます♪

IKEA港北では、
コレ以上にスゴイプレゼントがついてきます!
その情報はコチラ!
↓↓↓
IKEA 港北のミッドサマープレートが超お得な件~本当にスゴイ!



IKEAのミッドサマープレートが
すごくお得なので
売り切れが続出しているのが
わかりますね♪


ちなみに、
6月28日までなので、
食べたい方は、お早めに♪


【ミッドサマープレートの関連記事】
IKEA ミッドサマープレート~全店舗で大人気♪お得なクーポン券も♪
IKEA 港北のミッドサマープレートが超お得な件~本当にスゴイ!
IKEAのミッドサマープレートが売り切れ続出!~その理由は?

スポンサーリンク



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。