SSブログ

イケア船橋 オリエンタルビュッフェ~6/6の整理券の行列は? [整理券]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


イケア船橋 オリエンタルビュッフェ~6/6の整理券の行列は?

こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


さて、
イケアのオリエンタルビュッフェも
最終日に近づてきましたね♪
オリエンタルビュッフェ


6/6は、土曜日のオリエンタルビュッフェの最終日と
いうことで、
朝から整理券の列に並んでいる方が、
多くいらっしゃいました!

イケア船橋

さて、
6/6の午前中、整理券行列の様子はどんな感じ?
意外と…

スポンサーリンク





6/6の整理券の行列の様子

6/6の整理券の行列
午前11:30くらいの様子ですが、
すでに多くの方が並んでいました。


やはり、
土曜日の最終ということで
気合の入っているお客さんが多いですね。



午前中の様子をみると、
午後2時の整理券配布に並ぶと、
整理券をGETできない可能性があるかも
しれませんね…。





また、
明日の6/7はオリエンタルビュッフェの最終日ということで、
もっと多くのお客さんがイケアに来店されることでしょう。



6/7は、整理券の行列、
なが~い列ができそうです!!


この情報が
あなたのお役に立てば幸いです。


また、必ず読んでほしい
オリエンタルビュッフェの【超重要な関連記事】が
下にあります。


オリエンタルビュッフェ(カレーの食べ放題)に
行く前に読んでみてくださいね。




スポンサーリンク


【オリエンタルビュッフェの超重要な関連記事】
IKEAオリエンタルビュッフェ行きました~楽しむための3つのポイント
IKEA(イケア)オリエンタルビュッフェ~整理券は一人一枚?
IKEA オリエンタルウィーク~オリエンタルビュッフェがワンコイン♪
IKEA オリエンタルビュッフェ~料金の内容は?超お得なおまけ付き♪
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~期間はいつからいつまで?
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~料金が安くてお得すぎる件


こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。