SSブログ

IKEAのオリエンタルビュッフェの感想~家族で土曜日に行ってきました♪ [オリエンタルビュッフェ]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEAのオリエンタルビュッフェの感想~家族で土曜日に行ってきました♪


こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


さて、
5月28日から始まった、
IKEAのオリエンタルビュッフェ
オリエンタルビュッフェ



初めての土曜日を迎えたわけですが、
やはり平日と違ってお客さんは、
多かったですね。



この記事では、
土曜日・日曜日にIKEA船橋のオリエンタルビュッフェの
感想について書いています。



土曜日・日曜日を利用して
IKEA船橋のオリエンタルビュッフェに
行こうとしている方は、
参考にしてみてくださいね。


IKEA船橋のオリエンタルビュッフェ感想は?

スポンサーリンク





わたしが、
とくに気になった、3つのポイント!


●整理券の行列
●食べる時間
●食事の感想



【整理券の行列】

土曜日に、IKEA船橋のオリエンタルビュッフェに行ったのですが、
整理券が配れる1時間前に並びました。

このときは、
待っている1Fのエントランスホールに人は収まっていたのですが、
13:00くらいから人が増えだして、
14:00には、大行列。
1432963681574[1].jpg

↓↓↓

1432963693134[1].jpg

↓↓↓

1432963702117[1].jpg

こんな行列になっているので、
整理券の配布時間が早まることもなく、
普通に14:00から配布していました。



小さなお子さんといっしょに並ぶ方は、
お子さんが飽きないように、
おもちゃなどを用意しておいた方がいいです。



また、
外で待つ場合に備えて暑さ対策、
飲み物や冷たいハンドタオルなんかも用意しておいた方がいいです。






【食べる時間】

食べる時間は、60分となっています。

でも、レジでのお会計、食事をとるときの行列を考えると
実際の食事時間が、30分くらい。


なので、
効率良く食べ物をチョイスしないと
時間だけが経って、
あんまり食べられなかったということに
なりますから注意してくださいね。
オリエンタルビュッフェ


また、
店内の混み具合は、
ビュッフェを利用するお客さんの席と
普通の食事をするお客さんの席が、
別になっていたので、
大きな混乱もなく、スムーズに席は確保できました♪







【食事の感想】

食べ物は、美味しかったです♪

でも、
各時間帯に100人くらいのお客さんがいるので、
すぐに用意した食べ物が無くなってしまいます。
IKEAオリエンタルビュッフェ

IKEAオリエンタルビュッフェ

食べ物の補充が、
あまりスムーズでは、ありませんでした。
自分が食べ物が、
すでになく、店員さんにその事を伝えて、
やっと食べ物が出てきているような印象を受けました。




【IKEA船橋のオリエンタルビュッフェの評価】

100点満点で、
80点くらいの評価です。



サービスと値段を考えると、
お得感はかなりある感じはします♪



この情報が
あなたのお役に立てば幸いです。


また、必ず読んでほしい
オリエンタルビュッフェの【超重要な関連記事】が
下にあります。


オリエンタルビュッフェ(カレーの食べ放題)に
行く前に読んでみてくださいね。




スポンサーリンク


【オリエンタルビュッフェの超重要な関連記事】
IKEAオリエンタルビュッフェ行きました~楽しむための3つのポイント
IKEA(イケア)オリエンタルビュッフェ~整理券は一人一枚?
IKEA オリエンタルウィーク~オリエンタルビュッフェがワンコイン♪
IKEA オリエンタルビュッフェ~料金の内容は?超お得なおまけ付き♪
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~期間はいつからいつまで?
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~料金が安くてお得すぎる件



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。