SSブログ

イケア神戸オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券で超重要な3つのこと [オリエンタルビュッフェ]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


イケア神戸オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券で超重要な3つのこと


2015年5月28日(木)から
イケア神戸で、
『オリエンタルウィーク』が始まりますね♪
1432085592129[1].jpg


その中でも、
とくに注目されているのが、
『オリエンタルビュッフェ(食べ放題)』♪
オリエンタルビュッフェ



イケアのビュッフェは、
毎回人気も高く、注目度も高いですよね?


この『オリエンタルビュッフェ』で
特に注意していただきたいのが、
整理券!



イケア神戸で、
オリエンタルビュッフェを楽しもうとしている方へ。



オリエンタルビュッフェの整理券で、
超重要な3つのこととは?

スポンサーリンク






オリエンタルビュッフェ整理券で超重要な3つのこと

●整理券の配布場所
●整理券の配布時間
●整理券の配布枚数



それでは、
ひとつひとつ、チェックしていきましょう!



★整理券の配布場所

●配布場所⇒1Fストアエントランス
※ストア入口・外側となります。

ストア入り口の外側になりますから、
くれぐれも注意してくださいね。






★整理券の配布時間

●配布時間⇒15:00~
※ただし、お店の混雑状況によっては、
整理券の配布が早まる場合もあります。
特に、土・日・祝日は注意が必要です!



やはり、土・日・祝日は、
家族連れも多くなりますから、
整理券の配布が早まる可能性が大!



くれぐれも、イケア神戸の館内アナウンスは、
よく聴いて、注意をはらってくださいね。





★整理券の配布枚数

●配布枚数⇒平日:400枚
      土・日・祝日:1000枚
※ 整理券の配布は、先着順お一人さまにつき1枚。
 整理券は、イケア神戸のみで有効。そして当日限りの有効。


また、
整理券は、お一人につき1枚しか配布されません。
4歳以上のお子さんは、すべて整理券が必要となりますから
注意してくださいね。

3歳以下のお子さんは、無料です。


以上が、
『イケア神戸オリエンタルウィーク~ビュッフェ整理券で超重要な3つのこと』
になります。




オリエンタルビュッフェに行こうとしている
あなたへ。

必ず読んでほしい
オリエンタルビュッフェの【超重要な関連記事】が
下にあります。



スポンサーリンク


【オリエンタルビュッフェの超重要な関連記事】
IKEAオリエンタルビュッフェ行きました~楽しむための3つのポイント
IKEA(イケア)オリエンタルビュッフェ~整理券は一人一枚?
IKEA オリエンタルウィーク~オリエンタルビュッフェがワンコイン♪
IKEA オリエンタルビュッフェ~料金の内容は?超お得なおまけ付き♪
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~期間はいつからいつまで?
IKEA(イケア)のオリエンタルビュッフェ~料金が安くてお得すぎる件


こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。