SSブログ

イケア スイーツビュッフェ 港北店~整理券の配布で注意したい3つの事! [スイーツビュッフェ]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


イケア スイーツビュッフェ 港北店~整理券の配布で注意したい3つの事!

こんにちは!
ブログ管理人のレナです。



本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


はじめての日曜日を迎えた、
イケアのスイーツビュッフェ♪
スイーツ ビユッフエ


どの店舗も、
大好評で、昨日の土曜日はスゴイ混雑していたようですね(*_*;



日曜日の今日、
各店舗とも、
土曜日のスイーツビュッフェの大混雑を
教訓に、整理券の配布を開始した店舗が多かったようです。

とくに、
イケアの港北店では、
スイーツビュッフェの整理券の配布について、
ホームページで詳しく説明してくれています!


この整理券について、
注意しておきたい3つのポイントをまとめました!


イケア港北店のスイーツビュッフェで
整理券の配布で、
注意しておきたい3つのこととは…?

スポンサーリンク







【イケア港北店で注意しておきたい3つのポイント】


●整理券の配布枚数
●整理券の配布場所
●整理券の配布のタイムスケジュール



では、
3つのポイントを詳しく解説♪


【整理券の配布枚数】

●平日の整理券の配布枚数    :限定400枚
●土・日・祝日の整理券の配布枚数:限定300枚

※平日の方が配布枚数が多いです。平日の方が狙い目ですね♪




【整理券の配布場所】

●2Fイケアレストラン&カフェ入口で、  整理券を配布します。





【整理券の配布のタイムスケジュール】

●14:45~ 2Fイケアレストラン&カフェ入口で整理券の配布
●15:00~ 整理券の番号(1~100番)のお客さんのみ、スイーツビュッフェ開始
●15:30~ 整理券の番号(101~200番)のお客さんのみ、スイーツビュッフェ開始
●16:00~ 整理券の番号(201~300番)のお客さんのみ、スイーツビュッフェ開始
※以下のタイムスケジュールは平日のみ
●16:30~ 整理券の番号(301~400番)のお客さんのみ、スイーツビュッフェ開始
●17:00~ 整理券の番号(401~500番)のお客さんのみ、スイーツビュッフェ開始 




【その他の注意点】

●整理券は、人数分必要となります。
※3歳以下は無料。
●座席は、スイーツビュッフェが始まる事前に自分で確保しておかなくてはいけません。
●予定準備のスイーツがなくなりしだい、終了となります。
※場合によっては、18:00より早く終了することまあります。


スイーツが好きなあなたへ♪
テレビ番組『お願い!ランキング』で紹介されて、
話題になった北海道 小樽のチーズケーキ【ルタオ(LeTAO)】♪ 

テレビでは、奇跡の口どけと話題になり
わたしも購入して、食べてみました♪

その口どけは、まさに本物♪

あなたも、奇跡の口どけ
味わってみませんか?

>>>チーズケーキの詳細はコチラをクリック♪



スポンサーリンク








【関連記事】
IKEA 船橋で、食べ放題のスイーツ♪~食べ放題の注意点
イケアのスイーツビュッフェに整理券は必要?~素朴な疑問
イケア スイーツブュッフェに時間制限はあるの?
IKEA船橋でスイーツビュッフェが期間限定で開催~いつからいつまで?
IKEAのスイーツビュッフェ 混雑の具合は?どんな感じ?

こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。