SSブログ

イケア スイーツビュッフェ~他のブログでは語られていない超重要なこと [スイーツビュッフェ]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


イケア スイーツビュッフェ~他のブログでは語られていない超重要なこと


こんにちは!
ブログ管理人のレナです。



本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


2月5日から始まった、
イケアのスイーツビュッフェ♪

スイーツビュッフェの初日も大盛況だったようですが、
2日目も、さらにすごかったようですね!!
イケアのスイーツビュッフェ様子


さて、
スイーツビュッフェが初めて土曜日・日曜日をむかえる2月7日、
さらなる混雑が予想されます。

ここからが、本題です!

他のブログでは、
語られていない超重要なことを
あなたにだけ、お伝えしておきますね♪



その超重要なこととは…?

スポンサーリンク








他のブログでは、
語れていない超重要なこと、
それは…
『受付の終了時間』
1423234602492[1].jpg


ネットでイケアの公式ホームページで、
スイーツビュッフェの受付終了の時間は、17:30となっています。

『しかし!!』


わたしが2月6日に実際に
イケア船橋店で、スイーツビュッフェを食べたんですが、
そのときの受付終了は、
なんと、16:45分。



公式ホームページで、
アナウンスしている時間とは、
1時間ちかくも異なりました!


それだけ、
イケアのスイーツビュッフェが、
好評だったと言うことなんですけどね。


17:30がスイーツビュッフェの最終受付と
聞いていたお客さんの中には、
『そんな~』という声もありました。


でも、
イケア側にとっては、
スイーツビュッフェに来てくれた
お客さんに対する配慮から。



時間ギリギリに来て、
食べたいスイーツがないという状況を
防止したかったためだと思います。
1423234823604[1].jpg

1423234746432[1].jpg

わたし自身も15:50ごろに
イケアのスイーツビュッフェに行ったのですが、
実際に、席につけたのが16:50ごろ。


それでも、
スイーツの品切れはなく、
満足いくまで、食べることができました♪
(※ただし、この時間にはフルーツはありませんでしたが…)
1423234903472[1].jpg

なので、
土曜日・日曜日に
イケアのスイーツビュッフェに行く予定の方は、
受付終了の時間には、
十分注意をはらってくださいね♪


せっかく、
イケアでスイーツビュッフェを楽しもうと来たのに、
食べられないということを
あなたには避けて欲しかったので…。



ちなみに、
スイーツビュッフェが始まる1時間前くらいから
どれくらい人が集まっいるのか、
チェックしておいたほうが、
絶対にいいです!!



それから、
イケアのスイーツビュッフェを攻略するために
この3品は抑えておいてくださいね♪


これを抑えておけば、
スイーツの種類と量が食べられますよ♪

他のブログでは、
語られていない超重要なこと。
受付の終了時間!

あなたは、覚えておいてくださいね♪


スイーツが好きなあなたへ♪
テレビ番組『お願い!ランキング』で紹介されて、
話題になった北海道 小樽のチーズケーキ【ルタオ(LeTAO)】♪ 

テレビでは、奇跡の口どけと話題になり
わたしも購入して、食べてみました♪

その口どけは、まさに本物♪

あなたも、奇跡の口どけ
味わってみませんか?

>>>チーズケーキの詳細はコチラをクリック♪


スポンサーリンク








【関連記事】
IKEA 船橋で、食べ放題のスイーツ♪~食べ放題の注意点
イケアのスイーツビュッフェに整理券は必要?~素朴な疑問
イケア スイーツブュッフェに時間制限はあるの?
IKEA船橋でスイーツビュッフェが期間限定で開催~いつからいつまで?
IKEAのスイーツビュッフェ 混雑の具合は?どんな感じ?

こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。