SSブログ

IKEA 船橋のもみの木 2014年~11月23日の今日の様子は? [クリスマス]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


IKEA 船橋のもみの木 2014年~11月23日の今日の様子は?

IKEA 船橋のもみの木 2014年~11月23日の今日の様子は?について。


こんにちは!

ブログ管理人のレナです。


本日のブログご訪問、

ありがとうございます。


やっぱり、

日曜日なので、

夜でもお客さん、たくさんいますね♪
1416737373438[1].jpg


さて、

2014年11月23日(日)IKEA船橋のもみの木、

売り場の会場はどんな感じだったのでしょう?


さっそく、

あなたにお伝えします♪


2014年11月23日(日)、

IKEA船橋のもみの木の売り場の様子は…?

スポンサーリンク








23日の朝の様子はこちら。
↓↓↓
1416737496725[1].jpg
1416737481846[1].jpg
1416737467716[1].jpg

ブルーシートに覆われたもみの木がありますが、

ご覧のとおり、

むき出しのパレットが目立ちますね。


前のパレット3枚しか、

もみの木がありません。


これが夜になると…

・・・・・

・・・・

・・・

・・



!!??
1416737436561[1].jpg

1416737427381[1].jpg
IKEA船橋では、

もみの木の販売は終了していました!
1416737388781[1].jpg

この画像は18:30ごろに撮ったものなんですが、

お昼すぎには、

ほぼ完売していたようです。



ちなみに、

IKEAの店員さんに、

もみの木の再入荷について訊いたところ、

もみの木の再入荷の予定は無しとのこと。


本当に、数量限定でした!

2014年のもみの木の購入が、

できなかった方は、

また来年に期待しましょう。



ちなみに、

2014年11月23日現在のもみの木の完売店は、

●新三郷
●神戸
●船橋
●鶴浜

以上の4店舗でもみの木は完売しています。



それにしても、

2014年のもみの木の完売は、

早かった!


でも、

本物のもみの木以外の

クリスマスツリーは、まだありますから、

ご安心ください。


スポンサーリンク










それでは、また。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



タグ:もみの木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。